<システムの特徴>
1) 「メガネ店専用のシステム」
メガネ店様に特化し、お客様検眼情報、購買情報の履歴管理を行うことが出来ます。
2) 「検眼および購買履歴を使用した分析・DMでの販売促進」
検眼および購買履歴情報については回数の制限なく保管管理が出来ますので、
お客様の購買動向の分析および、分析結果に基づいた効果的なDMの発行などの
販促活動にもお役立て頂く事が出来ます。
3) 従来(HOYA顧客管理システム)の顧客システムの機能及び、データ項目を完全に
継承しておりますので、データ移行も簡単に行うことが出来ます。
また、本支店システム、店舗内複数端末システムも、ご要望に応じて提案させて
頂きます。
パンフレット(PDFファイル)はこちら
●顧客管理システムのご紹介動画は、こちらをクリックしてください。
<顧客管理システムメニュー>
<顧客登録画面イメージ>
MERIT 顧客管理システムのご紹介動画(音声は出ません)
<お問い合わせ先> お問い合わせはメール又は、FAXでご連絡ください。 製造元:ツーコインズ株式会社 メールアドレス :merit.support@drive.ocn.ne.jp FAX : 096-289-2550 |