サポート内容のご案内
<サポート方法について>
MERITシステムでは、メール 及び、FAXでのサポートを行っております。
お問い合わせ方法については、以下を参照ください。
なお、お問い合わせにつきましては、メール又はFAXに、
●質問・障害内容(できるだけ詳しく記述してください)
●ライセンスキー
●貴社名
●貴社担当者名
●連絡先(お電話で回答する場合に使用します)
をご記入の上、送付してください。
メールソフトを自動起動してお問い合わせの場合は、こちらをクリックしてください。
メールソフトが自動で起動しない場合は、merit.support@drive.ocn.ne.jpへメールを送付してください。
FAXでお問い合わせの場合は、FAX番号096-289-2550 MERIT担当迄送付してください。
※お問い合わせに対しての回答は、
平日(9:00~17:00)のみとなっております。
なお、お問い合わせの受付に関しましては、24時間受け付けております。
よくあるお問い合わせについては、こちらをご参照ください。
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